SSブログ

杏 東出昌大交際報道!ごちそうさんで共演のモデルで宝飾デザイナー?!

スポンサーリンク
現在、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」が放送中です。

昨年大人気を博した「あまちゃん」の後継番組ということもあって高い期待をもって迎えられたドラマではあったのですが、いまいち評判がよろしくありませんでした。




しかし一方で、ドラマ内で夫婦役を演じる女優の杏さん(27)と、東出昌大(25)の熱愛が報じられています。

杏さんはこれまでも「天地人」などのドラマや、「ぐるぐるナインティナイン」などのバラエティにも多数出演しており、人気女優としての地位を築き上げたといえるのではないでしょうか。




一方で、東出さんとはどのような方なのでしょうか。東出昌大さんは、ファッションモデルかつ宝飾デザイナーとして活躍している25歳です。

身長はなんと189センチ!

非常に背が高いですね!




芸能界に接触を持ったのは高校時代にメンズノンノの第19回専属モデルオーディションでグランプリを獲得したのがきっかけです。

高校卒業後には、大学に進学するも中退し、ジュエリーの専門学校に進学。

それと前後して、パリコレにも多数出演しました。




その後は「桐島、部活やめるってよ」で俳優としてのキャリアをスタートさせ、ファッションモデルは引退することに。

この映画では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。




以上のように、ルックスも実力も兼ね備えた彼ですが、実は大変な努力家の一面もあります。

今回のごちそうさんではなれない大阪弁での演技を克服しようと、大阪市に引っ越し、アルバイトをすることで自然なイントネーションを学んだそうです!

この努力は幼少期からつづけ、現在3段の実力を誇る剣道の鍛錬による成果かもしれませんね。





「ごちそうさん」とともに東出さんと杏さんの今後にも要注目です!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。