SSブログ

光上せあら KONAN 水樹たま 出演の中居正広のミになる図書館!彼女たちのプロフィールは?

スポンサーリンク

21日の23時15分から放送する中居正広のミになる図書館で安月給アイドルとして登場した、光上せあら、KONAN、水樹たまの三人。

イチゴを一分間に1個食べ続けて食べたかっずに応じて賞金が渡されるというゲームが行われました。

何とも、不思議なゲームですが、三人ともかわいいですね! 

最近よく目にするようになった光上せあら、KONAN、水樹たまの三人ですが、いったいどういう人たちなのでしょうか。

 

nakai.jpg 

 

光上せあらってどんな人!?

 

koujouseira.jpg 

 

彼女は元SDN48のメンバーでお色気担当といったところです。

過去にはウーマンラッシュアワーの村本に付きまとわれたとの暴露をしたり 、金タッチ会という怪しげなものを開催したりと話題には事欠きません。

お母さんが韓国人で光上せあらも帰化したといううわさもあります。

 

KONANってどんな人!? 

 

konan.jpg 

 

KONANもSDN48出身のアイドルです。

恵比寿マスカッツとしての活動もよく知られていますが、当時は阪神タイガースのファンだというキャラで売っていました。

芸名のKONANも実は虎南から来ていて、タイガースの虎という字が入っているそうです。(ちなみに南は大阪府の南部出身という意味)

某番組では、小木博明にブログに顔写真ばかりアップしてかわいいと勘違いしているといわれていましたが、実際結構かわいいですよね!?

また、最近下半身が太り始めているということもあって顔写真ばかりアップしているというのもあるらしいです(笑)

 

水樹たまってどんな人!? 

 mizukitama.jpg

 

前の二人とは打って変わって、土偶アイドルとして唯一無二の地位を築き上げる水樹たまは素行的な問題で話題になることは少なく 、むしろその体型だけで他のことはあまり気になりません(笑)

写真のようにだいぶ「ポッチャリ」しており、初見ではかわいらしい顔とのギャップが衝撃的に見えるはずです。

以前、有吉反省会に出演した際にも一切恥ずかしがることなく腹部を露出し、周囲を驚かせました。

しかし、それ以降このルックスに惹かれる男性が続出し、ふつふつと人気が出始めているところです。

 

 

あなたは光上せあら、KONAN、水樹たまの三人の中で誰が好きですか?(笑)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。