SSブログ

大野智 怪物くん タバコ DVD中の謎発言の疑惑に迫る!

スポンサーリンク

1月24日に大野智主演の怪物くんが金曜ロードショウで放送されますね!

大野智ファン、嵐ファンとしてはうれしい限りです!

そんな中、怪物くんについて検索していたら、『怪物くん タバコ』という 文字がヤフーによって打ち出されていました。

まさか作中で大野智が喫煙をしているのか!? 

大野智はタバコを吸うイメージはあまりないですが、しかもなぜ怪物くんと同時に検索されているのか!?

これは調べるしかない!ということで以下よりその真相を解明していきます! 

kaibutukunn.jpg

大野智は喫煙者!?

怪物君くん タバコで検索すると早速画像が出てきました。

画像は最下段 のリンクにあります。

喫煙中の・・・

しかも大野君だけではなく、他のメンバーの写真も・・・

ショック!!

アイドルはタバコを吸わないという思い込みがありましたが、結構吸うんですね。

 

 

怪物くんのDVD中の謎発言!? 

しかし、ここで一つの疑問が生じました。

なぜ、怪物くんの関連キーワードにタバコがでてくるのかと・・・

その理由は怪物くんのDVD中のメイキングビデオでの大野君の発言から検索が集まったものと思われます。

大野くんが楽屋のようなところで

「吸っていい?」

 と発言したように聞こえるということです。

しかし、これも他の人によると「ちょっといい?」に聞こえるそうなので単なる聞き間違えかもしれませんね。

 

問題の画像 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。