SSブログ

テラスハウスのやらせは料理からばれる!?証拠画像&動画あり!!

スポンサーリンク

テラスハウスのやらせは料理からばれる!?証拠画像&動画あり!!

最近話題のリアリティバラエティ番組テラスハウスですがやらせだらけだといううわさが蔓延しています!

その証拠は番組中に使われる料理だということですがいったいどういうことでしょうか?

以下から動画&画像つきで検証していきます!

 d84-356-785548-3.jpg

料理はスタッフが作っている!?

 番組中では、ギャルメイク全開のモデル・今井華が豪勢な料理をふるまうシーンがありますが、彼女がこんなことできるはずないだろうというのが、このやらせ疑惑のもとにあるようです。

今井華本人からしたらなんて失礼な話なんだという声も聞こえてきそうですが、いかがその証拠となる動画です!

是非ご覧ください!

 

 

 どうでしたでしょうか?

しっかり本人が作ってましたよね!?

今回の料理がやらせの証拠だという主張は単なる妄想でした(笑)

ギャルだって料理は作るんです!!

 

 

本当のやらせの証拠!? 

 

 

 

この上の動画がやらせの決定的証拠です!

スマホでランキングに投票するという場面なのですが、このカメラアングルおかしくないですか!?

なんでこうも都合よくスマホの画面が鮮明に映るのでしょうか!?

どうも、打ち合わせの臭いがします!!(笑)

以下は動画のキャプチャー画像です!

a.png

b.png 

 しかも、このスマホの映る角度完璧ですね!

さすが演出家!! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。