SSブログ

鈴木紗理奈 タトゥー 刺青 画像!手首以外にも全身に彫っていた! [芸能人]

スポンサーリンク

2月8日放送のめちゃイケで、たむらけんじと交際していた過去を暴露された鈴木紗理奈ですが、番組中に見えた手首のアクセサリーが気になったので調べてみました!

じゃらじゃらしてるようで一切動かなかったので、もしや!?と思っていたのですが、あれはやはりタトゥーだったようですね!

しかし、鈴木紗理奈はタトゥーが大好きだと公言していて、手首以外にも刺青を入れているそうです!

 Image-3710.jpg

そのほかのタトゥー

鈴木紗理奈のタトゥーについては、ウィキペディアには腰にタトゥーをしていることが書いてあります!

しかしその一方で画像は探しても探しても出てきません!

この水着の写真なんかでは、腰も見えているですが、タトゥーを確認することができませんね。

少なくともこの古い写真を撮った時にはタトゥーだらけということはなかったようです(笑)

 

こんな人がタトゥーをしている!?

最近タトゥーで話題になった人はというと、上地優輔ですかねー

上地優輔は本物じゃないですが、顔まで全身に刺青だらけでしたからね(笑)

有名どころで言うと、長瀬とあゆの二つ合わせると翼になるタトゥーが印象的です!

別れてしまった今、本当に邪魔なだけ菜存在になっているのではないしょうか(笑)

もう一人はB'zの稲葉の写真

aw59lboohdcpf.jpg 

 これは、タトゥーというよりも筋肉に目が行きますね(笑)

こんなすごい大胸筋をしているとは知らなかったです! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。