SSブログ

ロンハー 体重番付 結果

スポンサーリンク
ロンハー 体重番付 結果、ロンハー 体重番付 野呂、野呂佳代 デブ 画像、元akb 野呂 体重
 
 
野呂佳代のデブさ加減がすごいという評判が立っています。下のほうに画像あり!

今日放送されたロンドンハーツでは体重番付というわけのわからない企画が放送されました。

女の体重を聞いたところで何も感じないんですが…でも面白かったからいいです!!(笑)

130820-2009250422.jpg
 
参加者とその身長は以下の通りになります。

1:野呂佳代、163センチ。
2:矢沢恵里香、150センチ。
3:保田圭、158センチ。
4:尾崎ナナ、162センチ。
5:森下悠里、160センチ。
6:手島優、165センチ。
7:大久保、157.5センチ。
8:光浦、160センチ
9:熊田曜子、164センチ
10:坂口杏里、168センチ

気になるその結果は坂口・光浦・谷澤・森下・谷澤・保田・熊田・大久保・手島・野呂の順番で確定したそうです。

まあ、野呂佳代が一番デブいという結果は最初からわかっていましたが、意外と大久保さんが重くないですか?(笑)

そして坂口杏里の結果に驚愕しました!身長は168センチと高いのに、なんとこの中で一番軽い!!

しかも以前は60キロ近くになったことがあるとまで告白しました。

この体重の増減の仕方は拒食症を疑っちゃいますねー

体重測定の結果が数値で発表されたのは

光浦が体重は46.8キロ。

尾崎の体重は48.9キロ

谷澤が体重は49.8キロ

もっとバンバン結果を公表していくと思ってたんですがね。

普段いろいろな恥を面白おかしく話しているタレントであっても、体重は女としての最後の砦なんですかね?

わたしからしたら、体重は発表できますが、ああいう話をできる気はしないですね。

やっぱり彼女たちはプロなんだということを実感した番組でした! 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。