SSブログ

KARA ジヨン 脱退!その理由は!?給料?メンバーとの人間関係?

スポンサーリンク

KARAのメンバーが続々と辞めていくということで現在、ファンの間では阿鼻叫喚の騒ぎとなっています。

先日、契約満了に伴い再更新はしないという発表をしたニコルに続き、本日ジヨンまでが脱退する意思を伝えました。

しかも、契約はまだ4月まで残っているにもかかわらず、その期間もまっとうしないということです。

いったい何が起こり、このような悲しい事態になってしまったのでしょうか。 

 

ジヨン 二コル.jpg

 

 

 

脱退の理由は金銭面での不満から!?

良く噂になるのが、KARAの給料は全盛期でも月に20万円だけだったというものです。 

連日朝から晩まで働き続けてこれだけというのは安すぎますよね!

韓国のアイドルは教育に億単位でのお金を投資しているからという理由で正当化しようとしていますが、それは会社が採算をとれると判断した投資であり、そのためだけに給料を安くしてもいいという理由にはなりません。

しかし、最近では事務所からの正式発表により、彼女たちは昨年2000万円以上のお金を受け取ったということが明らかにされました。 

 

 本当の理由はメンバー間の人間関係?

では脱退に至った本当の理由はなんだったんでしょうか?

今回の報道では、将来の夢があり、そのためには忙しいKARAにいては目標に近づけないというものでした。

さらには、 ジヨンはKARAの中でも最年少であり、いつまでたっても子ども扱いをされていたといいます。

ジヨンは脱退後、演劇などの勉強のために留学に行くと言っていますが、自身の成長のためにはKARAにいることがプラスにならないと判断した結果でしょう。

メンバーとのなれ合いの関係の中で現状に甘んじることなく、成長を目指すというのは素晴らしい心構えですね!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。