SSブログ

大島優子ブチ切れ!卒業発表でこじはるが嘘泣き!本当は性格が悪い?

スポンサーリンク

今日のミュージックステーションの2時間スペシャルでは、大島優子とタモリの掛け合いが注目されました。

昨年の大みそかにAKB48を引退することを発表した大島優子は、AKBのメンバーが涙を流して悲しがってくれたことがうれしかったとタモリさんに伝えました。

しかし、中にひとりだけ嘘泣きをしていたメンバーがいるとつづけ、それが小嶋陽菜だと指摘したのです。

その話をタモリさんはではスタンバイお願いしますとさっと切り上げてしまいましたが、その対応がさらに二人の仲の悪さを疑わせるようなものでした。 

小嶋陽菜のウソ泣きは以前から取りざたされていましたが、実際のこじはるは、どのような性格なのでしょうか。 

 

 oosimayuuko.jpeg

 

おっとりした見た目に反して実は毒舌!?

以外にもこじはるは毒舌がすごいです。

口調は普段と変わらないペースなのですが、発言をよく考えてみると結構傷つきそうなことを平気で言っています(笑) 

 そんな、小嶋陽菜の毒舌に仲のいい篠田麻里子やたかみななどはたまにショックを受けるらしく、トーク番組でも語っています。

峰岸みなみは、打たれ強いと勝手に思われているらしく、このようなことがしょっちゅうあるとさんま御殿で愚痴をこぼしていました。

この勘違いは非常に迷惑ですよね(笑)

 

ほんとはやっぱり何も考えていない!?

そんな少し怖い(笑)性質を持つ小嶋陽菜ですが、メンバーから敬遠されるということはありません。

というのもやはりあのしゃべり方できついことも和らいで聞こえるからではないでしょうか。

大島優子の評によると、こじはるは

何も怖がらない・・・金縛りにあっても気にしない

無頓着・・・相手によって態度を変えたりしない

適当・・・ 自分から話を振っておいて返事を聞かない

 といった性格だそうです。

本人も自分は何も考えていないから、落ち込んだり悩んだりすることはないと語っています。 

大島優子卒業の際も実は何かほかのことに気を取られていたのかも(笑)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。