SSブログ

角野友基 壮行会 動画&画像 ゴールデンボンバーがすっぴんのまま登場! [スポーツ]

スポンサーリンク

角野友基 壮行会 動画&画像 ゴールデンボンバーがすっぴんのまま登場!

ソチオリンピックで8位入賞の角野友基選手ですが、ソチに出発する際の壮行会でゴールデンボンバーの喜矢武(きゃん)豊(28)と樽美酒(だるびっしゅ)研二(33)が飛び入り参加していたそうです!

その壮行会の際の角野友基とゴールデンボンバーの二人のやり取りをする雰囲気から非常に仲良さげだったので、こちらで動画と画像を紹介したいと思いました!

以下の壮行会の動画&画像是非ご覧ください! 

 

 

 
 
ゴールデンボンバーとの出会いは角野友基の試合を見た喜矢武(きゃん)がツイッタ―で紹介したのをきっかけに相互のやり取りが始まったとのことです。
 
樽美酒の小学生かっ!と突っ込みたくなるような発言の際には苦笑いをしていた角野友基ですが、以下の壮行会の時の写真では最高の笑顔ですよね!
 
 
yjimage.jpg  

 
ところで、壮行会動画中にはゴールデンボンバーだけではなく、ブラックな松崎しげるも登場し、親密げにハグまでしています。
 
だいぶ年齢差がありますが、このような関係にもなれるんですね! 
 
 
 yjimage (1).jpg
 
今日の角野友基が出場したスノーボードスロープスタイルを見ていましたが、本当にかっこよかったです!
 
金メダルを目指していた角野友基本人としては悔しいと思いますが、日本人の頑張っている姿を見て、勇気をもらえました!
 
雪がすごいですが、明日からも頑張っていきましょう! 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。