SSブログ

鈴木紗理奈 たむらけんじとの交際をめちゃイケで告白! [芸能人]

スポンサーリンク

鈴木紗理奈 たむらけんじとの交際をめちゃイケで告白!

2月8日の20時から放送していた、めちゃイケでは鈴木紗理奈の元彼がお笑い芸人のたむらけんじだったことを暴露されました。

以前に、やべっちずしで鈴木紗理奈が墓場まで持っていく秘密だと思っていたのに!と暴露を決意するも、危険を察知した矢部浩之に制止され、鈴木紗理奈の元彼は謎のままに終わっていました。

しかし今回、鈴木紗理奈のレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー)との離婚をいじり、さらに深手を負わせようというのが企画の趣旨だったようですが(笑)

実は今回一番の被害を負ったのはこの元夫のTELA―C(テラシー)だったのではないかと疑っております(笑)

 200807081731000.jpg

m_E988B4E69CA8.jpg


というのも、TELA―C(テラシー)はテレビへの露出が鈴木紗理奈やたむらけんじに比べれば少ないので(私が見てないだけ!?)このイメージのまま定着してしまいそうです(笑)
 
テラシ―といえば、たむらけんじの元カノの鈴木紗理奈と結婚した人ね!という第一印象がついてしまうことが想像されます。
 
今後も、テレビでバラエティやお笑いでいじることができる鈴木紗理奈やたむらけんじはにとっては、おいしいのかもしれませんが、 テラシ―にとっては、いい迷惑なのではないでしょうか?
 
まあ、鈴木紗理奈と結婚した際には多少洗いいじられ方をすることは覚悟したかもしれませんが(笑)
 
鈴木紗理奈はカワイイし、きれいなのに、あれだけ体を張って笑いを取りに行けるっていうのはすごいですよね!
 
今後もより一層の話題提供をお持ちしています(笑) 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。