SSブログ

秋元優里 生田竜聖 の結婚に反対!? [芸能人]

スポンサーリンク
秋元優里 生田竜聖 反対 
 
akimo.jpg 
 
 
 
 
 
フジテレビのアナウンサー秋元優里が話題に上っています!

秋元アナは、一昨年のクリスマスに周囲の反対にあいながらも、生田斗真の弟で、同じくフジテレビアナウンサーの生田竜聖と結婚をしました!

生田斗真の弟がアナウンサーだったことも知らなかったし、しかも秋元悠里と結婚していたことも知らなかった(笑)

秋元優里と結婚できるのはうらやましいー

でも生田竜聖はすごいイケメンだからしょうがないか・・・
 
 
 
 
01.jpg 
 
 
 
 

二人の交際がばれたのは女性セブンにハワイでのお忍び旅行がとられてしまったことからだそうです。
 
 
 
 
 
185283.jpg 
 
 
 
 
2年前にはできちゃった結婚と騒がれていたので、今では一歳くらいのお子さんがいるはずですよね。

イケメンと美女の子どもだからきっとかわいい子なんでしょうねー


生田竜聖はフジの女子アナの中でも人気が高かったらしいので、秋元優里は先輩からの風当たりががきつくなったそうです(笑)

女の人の世界は怖い・・・



しかし、この結婚に反対していたのは同僚だけではなかったようです!

 
 
 
 
父親の反対!

秋元優里の父親は東大法学部出身の外交マンという超の付く一流のエリートなんだそうです!

そんな人から見たら、いくら女性人気が高くっても、社会人経験の浅いペーペーは気に入らないかもしれませんね。

アナウンサーはサラリーマンとは言え、人気商売でもあります。

独立の可能性や将来のことを考えたら、もっと安定した人のほうが婿としては望ましいというお父さんの気持ちも分からなくありません!


その点僕は、非常に安定していますよ!

お父さん!今からでも遅くないので、娘さんを僕にください!!



 
 
 
 
フジテレビの反対!

アナウンサーは専門職なので、異動をするということが非常に難しいとのことです。

職場恋愛をすると、フジテレビ以外でも職場を離すことは普通に行われていますよね。

やっぱり、夫婦が一緒にいると思うと、周りもやりづらいでしょうし、本人たちもなれ合いになるということが懸念されるんだと思います。

会社としては、余計なことをせず、平穏に暮らしていてほしいというのが本音なんでしょうね!

そこでひとつフジテレビの皆さんに提案があります!!

職場でやりづらいのであれば、僕は違うところで働いていますし、世間にも顔が出ていないので、秋元優里の夫として適任だと思いますよ!

是非僕に彼女をください!!

しつこい・・・!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。