SSブログ

加藤綾子 熱愛 中村ってだれ? [熱愛]

スポンサーリンク
加藤綾子といえば、好きな女子アナランキングで毎年トップを飾っている超人気女子アナですが、恋の噂が一時たりとも途切れませんね!
  
過去には、人気グループのボーカルとして名前を隠して報道のあったEXILEのTAKAHIROや、同じフジテレビのアナウンサー中村光宏、さらには西武ライオンズの片岡治大有吉弘行、一般人のサラリーマンなどなど多種多様の男を手玉に取っているようです!

私もついでに掌の上でコロコロしてほしいくらいですねー(笑)
 
 
 
 
しかし学生時代には、ヤンキーグループのリーダー的な存在でもあったとのことで、非常にふり幅の大きい人なんですね!

実際のところ、本命の彼氏はいるのでしょうか?

また結婚はするのでしょうか!?

その真相に迫ります!
 
 
 
m_o0428058910321810920.jpg 

 
 
 
 
以前、テレビ番組中で好みのタイプを聞かれたときにはすごく年の離れた人が好きという発言をしていました。

当時は志村けんが加藤綾子に猛アタックをしていたそうなので、それに関連するという意見もありましたが、志村けんに喰われていたとすると少し幻滅しますね(笑)

でも、年が離れているといっただけで、上とは言ってないから実は、超年下好みの可能性も・・・!?
 
 
 
 
本命候補は、小泉進次郎だという噂も一時期ありましたが、この二人はなんかお似合いな気がします!
 
小泉進次郎ならカトパンをうまく乗りこなせそう!?
 
 
 

週刊誌による情報ですと、加藤綾子が先輩の秋元優里と都内の高級レストランで食事をしているときに、結婚を思わせる相談をしていたそうです。

男性の名前に関してはイニシャルで呼んでいたとのことなので、推測でしかないのですが、内容から察するに、福山雅治の可能性が高いらしい!?
 
福山と一緒になることを考えると、福山がもったいないような気もしてきます(笑)

加藤綾子はすごくかわいいですが、その観点から行くと評価が難しいですね!

なんか、すごく打算的な感じがするので、福山には引っかかってほしくないという願望があります(笑) 
 
 
 
 
 
加藤綾子はまだ出てきてそんなに時間がたっていないと思うのですが、それでもこれだけの噂を建てられるというのはある意味すさまじいことですよね(笑)

今後も彼女の動向には注目していきたいです!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。