SSブログ

カトパン バニー ガール コスプレ画像! [芸能人]

スポンサーリンク
カトパン バニー ガール コスプレ画像! 
 
 
 
 
加藤綾子とダルビッシュの熱愛報道があり、それを否定する報道があり、本当にみんなカトパンが気になって仕方がないんだなと思う今日この頃。

偉そうに言いましたが、実は一番気になっているのは僕だったりして(笑)

カトパンは本当にかわいいですよね!

清楚な感じなのに、小悪魔チックでスタイルもいい!

ちょっとあくどいような感じも絶妙に男心をくすぐります!
 
 
 
 
 
 
そんなカトパンを調べていたところ、「カトパン バニー」という検索ワードを発見!

カトパンファンとしては調べないわけにはいかないじゃないですか!!

しかもバニーガールですよ!!

男ならだれもが好きであろうバニーガールをカトパンがやってくれる!
 
 
 
 

はい、調べました!
 
 

その結果、衝撃的な画像を発見したのであなたにもご紹介します!
 
 
 
幸せのおすそわけです!

どうぞ!

鼻血を出してぶっ倒れても知らないですよ(笑)
 
 
 
 
m_o0428058910321810920.jpg 
 
 
 
 
 
その画像は去年のハロウィーンの際に、目ざましテレビの加藤綾子コスプレ7変化という最高の企画の中で披露されたものです!

めざましテレビ最高です!

今までZIP!派でしたが明日からめざましテレビに変えます!

今まで誰もそんな企画があったなんて教えてくれませんでした泣

 
 
 
 
その画像がこちら!
 
 
 
188c1f63-s.jpg 
 
 
 
ae432a74-s.jpg 

 
 
 
 
なんとかわいらしいんでしょうか。
 
しかも、猫耳までつけてます!! 
 
 
 
 
 
毎回思いますが、自分がかわいいということを分かったうえでこういうことをしていますよね!

そこが愛らしくも憎らしい!

でも、こんなにいい写真を見れるならそれもいっか!という感じにさせてくれます。

 
 
 
いろいろな人とうわさになるカトパンですが、今後もカワイイ姿を僕たちに見せてくれるのを期待しています!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。