SSブログ

ショーパンに振られたプロ野球選手Xとは!? [熱愛]

スポンサーリンク
生野洋子アナウンサーは人気のあるフジテレビアナウンサーの中でも特に注目を集める人の中の一人。

そんな超人気者に、プロ野球選手Xが熱烈アプローチをして儚くも飛び散ったといわれています。

そのプロ野球選手Xとはだれのことなのでしょうか!?

しかも、年収は1億円以上という、ある程度人気のある選手ではないかと予想されています。

年収一億円の男を振るとはショーパンも中々やる女ですね!

僕ならホイホイついていってしまいそうです。

まあそんな可能性はみじんもないですが(笑)

ネット上ではそのプロ野球選手Xは西武ライオンズからジャイアンツに移籍した片岡治大選手だという噂が流れています。

片岡は確かカトパンこと加藤綾子ともうわさになっていたような・・・

WBCでも活躍した、イケメン選手ということで女性からも人気があるんでしょうね!

僕も結構好きな選手だったのですが、アンチ巨人の僕としては、巨人に行ったということだけで評価が急降下しましたが(笑)

 
 
 
 

しかし、なぜショーパンはこんな良物件をみすみす逃してしまったのでしょうか?

実は、彼女現在交際している男性がいるとのことです!

その人は同じくフジテレビアナウンサーの中村光宏アナウンサー。

彼もカトパンと一時期噂になってなかったかな・・・!?

この辺は恋多き女として、ぐるぐる回っているのかもしれませんね。

僕もそのローテーションに加えてもらうことはできないでしょうか(笑)

いろんな意味で彼女たちの今後の男性関係には要注目ですね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。