SSブログ

一徹 子供 幼稚園の名前は? [芸能人]

スポンサーリンク
一徹 子供 幼稚園、一徹 子供 写真、一徹 結婚 子供、鈴木 一徹 子供の最新ニュース!

 
 
 
アウトデラックスや有吉ジャポンで紹介され注目度急上昇のAV男優鈴木一徹ですが、なんと妻子を持つ一家の主だったそうです。
 
 
嫁は付き合い始めたときにはもうAV男優をしていたとのことなので、それから子供を作り育てていく決断をしたというのは非常に勇敢な決断だと思います(笑)

今子供は二人、幼稚園生で、今後成長していくにつれ、お父さんの仕事について興味ができたときとかにどうするんですかね。




 
 
お父さんはお母さんじゃない女の人と裸で抱き合っているところをDVDにとって売ってるんだよー

とは説明できないですからね(笑)

幼稚園といえば、送り迎えは鈴木一徹自身が行うことも多々あるらしいのですが、絶対他のお母さん方は彼のことを知っていますよね。
 
 
 
女性用AVっていうことで、テレビに出る前から僕も知っていましたし(笑)

そういうサイトを見ていれば見ないということはない人ですからね!

そんな人が、まさか結婚していてさらには2児の父だったとは・・・驚きです
 
 
 
 

しかし、子供の写真とか見てみたいですね!

一徹はさわやか系のイケメンで、他のAV男優と違って清潔感が漂っています!

確かにこのお父さんにそういうことをしていると真剣に語られたらそういうもんだと納得してしまいそうな気がしてきました(笑)
 
真剣にAV男優で有名になろうとしているらしいんでね
 
 
 
 
でも、幼稚園のあいだはいいかもしれないですが、小学校、中学校と進学するにつれて、周りの友達が知識をつけてきて、いじめの対象とかにならなければいいですが…

僕の中学校時代には、いじめられていた先輩が、お父さんがAV男優だっていううわさを流されていました。(全然そんなことはなかったんですが)

鈴木一徹はそういう時には、ぜひ堂々と立ち向かっていって子どもを助けてあげてほしいですね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。