SSブログ

鈴木一徹 嫁の名前 [芸能人]

スポンサーリンク
一徹 嫁 名前、一徹 嫁 誰、一徹 嫁 画像、一徹 嫁 写真の最新ニュース!
 
 

先日放送のアウトデラックスで、妻子持ちのAV男優として紹介されていた、鈴木一徹が話題になっています!

他のAV男優と違って、さわやかさで清潔感のある雰囲気ですよね。

しかし、AV男優の夫を持つ妻とは誰でどのような心境なのでしょうか!?

またどんな顔をしているのか画像を見てみたい!といったおせっかいな感情が湧きあがってきてしまいます(笑)

名前とか顔写真ってネット上にあがってるのかな?と思って調べてみました!
 

 image.jpg
 
 
 
 
 
その結果・・・やっぱりなかったです(笑) 

でも、奥さんもすごい覚悟ですよね!

鈴木一徹は24歳からこの世界に入り結婚は29歳のときだそうです!

付き合っているときも仕事に行くというときは他の女の人と寝ているということですからねー

仕事がんばってきてね!と送り出してはどんな事やってるのか気になったりしそうですよね。
 
 
 
 
でも、すごくいい夫で父親だそうです!

嫁の体調が悪いときには率先して家事を手伝い、子供の幼稚園の送り迎えも毎日のように行っているんだそうです!

表情からもやさしそうなのはうかがえますよねー

彼の将来の夢はAV男優といえば、一徹といってもらえるような人になるということなので、嫁の近所での評判なんかも気になってしまうところですが… 
 
 
 
 
これこそ余計なお世話ですね(笑)

詮索はこのくらいでやめておきましょう…
 
それにしても嫁の画像と名前だけでも知りたい…
 
しつこいかっ!やめとこ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。