SSブログ

浅田真央 高橋大輔 きんとん杏仁 [熱愛]

スポンサーリンク
 浅田真央 高橋大輔 きんとん杏仁、浅田真央 高橋大輔 フライデー、浅田真央 高橋大輔 手つなぎ、浅田真央 高橋大輔 神戸
 
 
 
 
今朝のソチオリンピック女子ショートプログラム

浅田真央は16位に終わってしまいましたね。

非常に残念ですが、

また明日のフリーでの会心の演技を期待しましょう!!




そんな中、以前から取りざたされていた高橋大輔と浅田真央との

関係が再び注目を集めています。




高橋大輔と浅田真央は神戸での手つなぎデート現場を

フライデーに撮られていますが、実際のところは

どうなのでしょうか?





神戸ということは、遠征試合のあいだとかってことですかね。
 
神戸にはデートによさげな場所がいっぱいあるイメージです。
 
私は横浜住みですが、神戸とは似た雰囲気だそうですね。 
 
横浜って言っても大部分は田舎ですが、
 
神戸もそうなのでしょうか? 
 
 
 
 
高橋大輔と浅田真央が仲がいいということは

疑いようのない事実だと思うのですが、

恋愛関係かというと疑問が生じてきます。




高橋大輔は杏仁豆腐、浅田真央は栗きんとんが

好きな食べ物だということで

きんとん杏仁という言葉で

皆さん検索しているようですし(笑)

一体どういう経緯でそれを

合わせて呼ぼうと思ったかは謎ですね。




余談ですが、高橋大輔も浅田真央も

杏仁豆腐と栗きんとんが本当に大好きらしく

何年も前からテレビでインタビューをされる際には

同じ答えをし続けています。




ちなみに、私は栗きんとんはあまり好きじゃないですが、

杏仁豆腐が大好きです。

セブンイレブンの杏仁豆腐がおいしいのでお試しください。

はい!どうでもいいですね(笑)




ただこのようにセットで語られることの多い

高橋大輔と浅田真央ですから

熱愛報道が出たとしても不思議はないですよね。

しかも手までつないでいるのですから!!




だとしても、この関係というのはまだ疑う余地があると考えています。

小さいころから男女が一緒に練習をするようなスポーツでは

身体的接触に一切抵抗がなくなります。




特に格闘技などでは顕著なのですが、

一緒に練習していると、

相手が異性だという感覚は一切なく、

倒すべき相手としてしか意識しなくなります。




それが、練習後に多少触れたからと言って

普段からがっしり掴んでるわけですから

どうってことないわけです。




よって、ちょっとじゃれて手をつないでみることくらいは

異常じゃないんです(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。