SSブログ

浅田真央 父 ラーメン店

スポンサーリンク
浅田真央 父 パイロット、浅田真央 父 ソチ、浅田真央 父 ラーメン、浅田真央 父 店のニュース速報!
 
 
 
 
 
昨日の浅田真央の結果は残念でしたね。

でもまだもう一回あるので、切り替えて応援していきましょう!



一方で、浅田真央を支えるお父さんにも

注目が集まっているようです。

どういうことかといいますと、

浅田家には浅田真央だけではなく、姉の舞も

スケーターとして活躍していました。




二人の娘をトップ選手にまで育て上げるためには

想像を絶するお金が必要なことが推測されます。

一説によると、トップ選手を育てるのには、

年間1000万円以上の資金がかかるとされ、

浅田家では年間2000万円もの資金が

垂れ流しにされ続けたということです。




そこで父親が何をやってそこまでの大金を稼ぎだしたか、

興味を引くのは当然の流れです。





ネット上では国内航空会社のパイロットだという

噂もありますが、どうなんでしょうか。

確かに、パイロットは貴重ともなれば年収3000万円ですからね!

めちゃくちゃ切り詰めれば2000万を出すことが可能かも…

税金とか考えたらやっぱきついか(笑)




調べてみたところ、パイロットをしているのは

村主選手のお父さんだということです。

お父さんがパイロットっていうのは

うらやましいですよね。

パイロットはステータスも、金銭面でも

圧倒的です。




浅田真央の父は地元では有名人らしいのですが、

テレビで報道されることはめったにありません。

というのも、浅田真央の父は元カリスマホストで

そこから独立し、ホストクラブを経営していたから

だそうです。




浅田真央の風貌からはお父さんが水商売だということは

想像できませんでした。

驚きです。




しかし、娘の評判などを考えた結果今ではお店を閉めて、

ラーメン屋さんを営んでいるようです。




お父さんは今回ソチにまで来ているんでしょうか。

これまで頑張ってきて今はどのような心境でしょうか。

小さいころから注目され、今回のソチに至るまでの間で、

様々な苦労があったことと思います。

ご家族全員で頑張ってほしいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。