SSブログ

ツナグ 松坂桃李 熱愛 [熱愛]

スポンサーリンク
 松坂桃李 熱愛、武井咲 松坂桃李 熱愛、堀北真希 松坂桃李 メールのニュース速報!!
 
 
 
 
 
 

本日の金曜ロードショーで放送される『ツナグ』では

主演を務める松坂桃李。

彼は過去の共演者他の熱愛報道が絶えません。

過去に噂となったのは、橋本愛、剛力彩芽、武井咲、堀北真希

綾瀬はるかなどなど… 

どの女優さんでも超うらやましいですね(笑)
 
めっちゃメールしてるらしいですよ!
 
男はメールが嫌いなものだと思っているんですが、
 
たまにすごくマメにメールをする男がいますよね。
 
橋本愛、剛力彩芽、武井咲、堀北真希、綾瀬はるか
 
この面々とだったら喜んでするけど(笑) 
 
まああれだけイケメンなら仕方ないか!
 
僕も熱愛したいです!!(笑) 
橋本愛との熱愛


まず橋本愛とは今日の金曜ロードショーのツナグで共演していますよね。

この橋本愛という女優、よく名前は聞きますし、

CMとかもよく出ていると思うんですが、

どうもいつも顔を思い浮かべられません。

見るとああこの人かとなるんですが、

しばらくするとまた忘れてしまいます。

印象が薄いんですかね?

ただ僕の記憶力が悪いだけなんでしょうか(笑)





剛力彩芽との熱愛


剛力彩芽とは映画ガッチャマンで共演しているそうです。

撮影中には、積極的なボディタッチがあったとかで、

イチャつきながら休憩している姿を見られていたとのことです。

でも剛力彩芽は当時から超売れっ子になってしまっていて、

あまり会える時間はなかったそうです。

ただ、ドラマだと毎日のように収録が一緒で

しかも、演技に入り込んでしまったりしていると

好きにならないほうがおかしいですよね。

その上イケメンと美女なんだから…




武井咲との熱愛


剛力彩芽と同じ事務所所属の武井咲との共演は、

今日恋を始めますという映画でだといいます。

武井咲は当時なんと19歳!

10代というと少し犯罪チックな香りがしますよね。

でも武井咲はデビュー当時から結構大人っぽい雰囲気だったので

まさか10代とは思っていなかったです。

声は子供っぽいんですけどね!

最近ではルイヴィトンの宣伝にも使われるなど、

一層の大人っぽさを増しています!





堀北真希との熱愛


堀北真希とはNHKドラマの梅ちゃん先生での共演です。

堀北真希だけは汚しちゃいけない気が

するんですが、僕だけでしょうか?

実際、堀北真希は結構シャイな性格だと聞いたことがありますね。

また、恋愛ものも苦手だそうです。

それが正しい堀北真希です!!

ただ、噂になっているということはまあ仲はいいんだろうな…

うらやましすぎるー





綾瀬はるかとの熱愛


綾瀬はるかとの共演は万能鑑定士Q という映画だそうです。

はじめて聞いた…

すべてのモノの価値を鑑定する役の綾瀬はるかと

綾瀬はるかを追う雑誌記者役の松坂桃李の映画は

なんとルーブル美術館で撮影されたらしいです。

ルーブルでの撮影を許可されたのは邦画で初めての

ことだったらしいのですが、

なぜ僕はこんなことを知らなかったんでしょうか?

この映画って有名ですか??
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。