SSブログ

三匹のおっさん ドラマ 感想 北大路欣也の演技力が光る!

スポンサーリンク

テレビ東京の50周年開局記念ドラマの「三匹のおっさん」が現在第2話まで放送されています。

 幼馴染の定年退職後の3人組が街の悪を成敗するというあらすじの今作。 

 キャストも豪華で主役の北大路欣也、泉谷しげる、志賀廉太郎や人気急上昇中の若手イケメン俳優大野卓郎が出演しています。

そんな三匹のおっさんですが、肝心のドラマに対する評価、感想はどうなっているのでしょうか。

 以下から、口コミ、コメントを紹介していきます。

 

kioojikinnya.jpg 

北大路欣也の演技力に絶賛の嵐! 

北大路欣也の役といえば、記憶に新しい半沢直樹の東京中央銀行頭取役や、華麗なる一族の父親役といった厳格なムードを漂わせるものが多い印象でした。

しかし今回の三匹のおっさんでは、定年後のゲームセンターに派遣された職員という役柄。

実際にドラマを見てみるまでは北大路欣也のコミカルな演技というものが想像できなかった人も多いはず!

しかし、実際にドラマが始まってみると、一切の違和感なく、もともとこういう人だったんじゃないかと思わせるほどの自然さです。

これが、演技力というものなんだと実感させられました。

 

評判は上々!?

以下ネット上の評判 

勧善懲悪、気分スッキリ!

痛快でありながらきゅんとさせたり、ホロリとさせたりさすがです!

じじぃ萌え~

といった高評価を挙げる人たちが多いです。 

 こう見ると、キャストだけではなく、有川浩の原作の良さが高く評価されているようですね。

 

 

キャストに原作にと最高の素材に恵まれた三匹のおっさん。今後の展開に期待です! 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。