SSブログ

【ウーマンラッシュアワー 村本 twitter】自作自演に謝罪も想定内?!【法的措置】

スポンサーリンク

昨年のTHE MANZAIの覇者・ウーマンラッシュアワーの村本の暴走っぷりが止まりません。

以前から、皮肉たっぷりのウーマン村本のツイッタ―は一部のファンの間で面白いと話題になっていました。

THE MANZAIで東京での知名度が一気に上昇すると、ツイッターでの売名行為がさらに加速!

ついには所属事務所の吉本までだしにし始めました! 

 

woman rush hour.jpg 

自作自演騒動の一連の流れ! 

20日の朝、 ウーマンラッシュアワーの村本のツイッタ―でのつぶやきに世間が騒然となりました。

 マネージャー名義で村本のツイッタ―上に、過度の誹謗中傷が続くようでしたら、法的措置も辞さないとの投稿がありました。

これに対して、ネット上では

人気商売なのにそんなことしてたらつぶれるぞ!

よしもともとうとう動き始めるか。最近のは見てられなかった。

などというコメントが寄せられ、 ツイッタ―での発言に過剰に反応する村本側に関心が集まりました。

 しかし,その日の夜になると、ツイッタ―上で土下座の写真をアップ。

法的措置を取るといったマネージャーの発言は自演自作であったことを告白しました。

マネージャーやよしもとには、ひどく怒られたと話しますが、その最後には、自身の次回公演でこの騒動について語るんで来てくださいとちゃっかり宣伝をしています(笑)

 

 

 炎上商法で売名!?商売上手なウーマンラッシュアワー!

 以上のツイッタ―上での騒動を見てみるとこれが炎上商法であることが丸わかりです。

会社から正式に怒られたのであれば、土下座写真など乗せられるわけもありませんし、宣伝などもってのほかのはずです!

しかし、ここにウーマンラッシュアワー村本の戦略のうまさがあるような気がします。

村本はもともとげすなキャラで売り込んできています。

なので、どんなに好感度が下がってもこれ以上は下がりえません。

そこでそれを逆手にとって今回のツイートを流したとすれば、ウーマンラッシュアワーの知名度はさらに上昇しましたし、げすキャラをパワーアップさせることができます!

そんなウーマンラッシュアワーですが、漫才の腕はTHE MANAIを制していることからも分かる通り一流です。

 この2つの武器をもって東京に進出してきた新手の大阪芸人はいったいどこまで上り詰めていくことができるのでしょうか!?

ツイッタ―での事件といえば、最近ゴールデンボンバーのキリショーこと鬼龍院翔の引っ越し業者とのトラブルも話題になりましたね!

 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。