SSブログ

ソチオリンピック フィギュア 羽生結弦 時間

スポンサーリンク
ソチオリンピック フィギュア 男子 滑走順  出場選手 代表 羽生 時間についての記事です!!
 
 b0038294_18483796.jpg
 
皆さん連日夜遅い時間までのソチオリンピック観戦で寝不足続きだと思いますが、14日には大注目のフィギュアスケート男子ショートプログラムが行われます。

全競技の中でも、金メダルを獲得できる可能性が最も高いといわれる羽生選手が出場しますのでこれは見逃せませんよね!

他にも男子の代表選手は高橋大輔、町田樹など大注目です!

時間も都合よく4時半までですし!

もはや、この時間を見てもいつものことかと諦められるようになりました(笑)





しかし!僕たちが見たいのは外人選手じゃない!羽生選手や高橋大輔選手、町田選手なんだという方!

朗報デス!!

なんと分単位での滑走順、時間が判明しました!

その時間だけ頑張って起きれば、次の日の負担が軽減されますね!

注目のその時間ですが、以下の通りです!

羽生結弦 現地時間21:45~21:51頃(日本時間深夜2時45分~2時51分頃)
高橋大輔 現地時間23:14~23:20頃(日本時間3:14~3:20頃)
町田 樹 現地時間23:20~23:27頃(日本時間3:20~3:27頃)

これさえ知ってしまえば、夢に出るんじゃないかというほど繰り返すリプレイやあおりのVTRを見ないで済みますね!!


羽生選手はオリンピック初出場ということですが、人に見られるのが好きだと公言している通り、結構大胆不敵なところがあります。

現行ルールになってからは10代でのチャンピオンはいないそうなので、オリンピックのプレッシャーに負けないでぜひとも金メダルを勝ち取ってほしいですね!

もちろん、高橋大輔選手や町田樹選手も羽生選手に負ける気はさらさらないでしょうから、ぜひ頑張っていただいて感動できる回数を一回でも多く作ってください!

眠いですが、今日もがんばって応援しましょう!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。