SSブログ

ディズニー 2月14日 雪情報 混雑 アトラクション

スポンサーリンク
 
動画は雪のときのディズニーの様子です!ae432a74-s.jpg 
 
 
 
明日は2月14日バレンタインデーですね!

皆さんディズニーランドに行かれるご予定の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!?

しかし、明日2厚14日の千葉県の天気はあいにくの大雪だそうです・・・

アトラクションの稼働状況や、混雑状況など気になりますねー

ホワイトバレンタインも趣があって楽しいかもしれませんが、ディズニーを楽しもうとするとやはりある程度暖かい晴れた日が最適ですよね。

しかし、行くと決めてしまったから行く!!

という根っからのディズニーファンの方のために、明日2月14日のディズニーリゾート周辺の千葉雪情報をお伝えします!


明日2月14日は関東の広範囲で雪もしくは雨の予報が出ており、ディズニー周辺は朝のうちは雨だそうです。

気になるアクセスですが、京葉線は多少の悪天候でも止まらないので、ディズニーに到達することはできるでしょう!

雪が積もり始めるのは早くても夕方からだそうなので、すごく寒い雨の日といった感じでしょうか。

混雑具合に関しても、明日2月14日は神奈川の県立高校の入試日なので、神奈川の高校生が大挙して押し寄せる可能性があります(笑)

しかし、2月というのはディズニーが一年で最もすいている期間なので、雪の効果と合わせて、普通の平日の混み具合くらいではないかという予想があります。

アトラクションに関しても、屋内のものは天候にかかわらず、稼働しているので、心配であれば、午前中に外の乗り物に先に乗るのがいいのではないでしょうか!?

ディズニーに関していえば、雨だろうが雪だろうが、台風だろうが、最高のおもてなしがあるので楽しめますよね!

むしろ、強烈なインパクトが残ってかえって楽しいくらいかも・・・!?

それでは楽しい一日をお過ごしください!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。